人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェリントン

ってどこの国の首都か分りますか?

その答えは最後に!(#^.^#)

飛亀カップの前夜祭をスタッフ全員参加でなべでっちワイフの手料理を食べつつ(こんな大人数の食事の用意本当にご苦労様でした!)愉快な仲間達のトークが爆裂します、そこで酔った私の大好きな”ヘキサゴン”が始まり、誰も答えられなかったこの問題にダークホースの”ドテチン”がこの答えを返して驚きと感動を受けたのですが?(-_-;)

”凄いぞドテチン!”って声を掛けようとすると、ドテチン対アルコールミサイルの直撃を受け”ゲロリン”に変身しております。残念(-_-;)

気が付くと後2名ほど”ゲロリン”に変身しています!誰かは敢えて書きません!笑

それでも”ゲロリンさんお酒がないです?”ってお尋ねがあり更に明日の事を考えて”真っ青になるなべでっち”をみて


         お開き


                 を宣言します!

愚図愚図いうメンバーをそれぞれのログハウスに帰しますが、”困難”で明日大丈夫かな?



       


           答えはニュージーランド
でした。


PS なべでっち様今日は本当にお疲れ様でした!m(__)m 更にアットホームないいレースでした!(#^.^#) 所でオーストラリアの首都はどこでしたっけ?笑
Commented by なべでっち at 2007-07-16 22:21 x
キャンベラ!
いえいえこちらこそゲロリンズにはお世話になりました。いまから泥のようにねます。
Commented by ryo-2007 at 2007-07-16 23:17
やはり夜の部は楽しそうですね(^^)
行きたかったっす。
Commented by khs5105 at 2007-07-17 08:22
なべでっち殿、非常に大変お疲れ様でした!奥様にもお世話になりましたとお伝えください!m(__)m
Commented by khs5105 at 2007-07-17 08:24
クマちゃん、夜の部の第3ヒートであの3オクターブ高い声で”ケツメイシ”を語る声がないとちょっと淋しかったですよ!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-17 15:44
これ得意~!
だって、昔文通相手がニュージーランド人だったからでーす。

あと、2年位前、ニュージーランド人とデートしたからでーす。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-17 15:45

あ、間違った。
オーストラリア人だった。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-17 15:46

デートのほう。
(何回入れるつもりなのか・・・あたし。)
Commented by khs5105 at 2007-07-17 21:16
あやっち、沢山の書き込みありがとさん!外人の恋人もいたわけね?笑
Commented by hirro0325 at 2007-07-18 00:39
なのに、あやっちは英語ができない(笑)って俺も出来ないですけどね( ̄▽ ̄)v

バンガローではKが足を踏んだりとご迷惑をおかけしましたm(__)m
今回もまたお世話になりました。
by khs5105 | 2007-07-16 20:12 | MTB | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105