人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は全然降らんかったですね?600ミリとかTVで言うものだから構えていましたが、まあ被害がない事が一番なのでホッです(#^.^#)

被害に遭われた方が速く日常を迎えられる事を願っております!

今日は、やましーんとKが遊びに来てくれたので一緒に”ファンド”を買おうぜって洗脳しましたが縮毛パーマが掛かってないのでイマイチ理解してくれてないようでした!笑

明日は”飛亀カップ”のお手伝いに県民の森で行ってきます!
Commented by hirro0325 at 2007-07-14 21:58
きょうはお世話にばりました!
残念なことに縮毛かけても知能指数はアップしません(笑)
Commented by khs5105 at 2007-07-14 22:19
知能はオーバーしているのだが、ちっと給料が問題かも?笑
Commented by なべでっち at 2007-07-15 00:39 x
飛亀パンの輸送宜しくお願いします。くるりんには代わりの者が取りに行くって電話入れときます。
Commented by khs5105 at 2007-07-15 11:46
了解でござる!
by khs5105 | 2007-07-14 20:42 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105