人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

で、悲しい事に創業以来の暇さで事務所にいるとイライラするので意を決して外に漕ぎに行く!

出掛けにクオッタさんの車を見かける!(*^_^*)暇なんですよーー!笑

二つ岳を越えて朝練コースを走って終了でした(^^ゞ

最近、投資もアメリカがはっきりしないので何もせずでしたが今日証券会社から”地球温暖化防止ファンド”なんてものが発行されるとの話しで、このファンドは省電力装置などエコに関わるものを積極的に作っている世界中の企業に投資するって事なので、微力ながら投資してみました。

もしも儲かれば更にOKですが儲からなくてもちょっぴり世の中のお役に立てばとおもいました!(#^.^#)
Commented by クオッタ at 2007-07-12 20:41 x
当店もすご~く暇でした(∩_∩;)P 白旗~!
Commented by khs5105 at 2007-07-12 20:49
クオッタさん、先月末からこの状態です!(-_-;)
Commented by padou27 at 2007-07-12 22:37
H田さんも遊びに来られました、み~~んな暇みたいです(笑)

自慢じゃないですが、当然暇ですよ。ジルと散歩行ったし嫁ちゃんとショッピングしてきたし。Kは平日大工してましたし。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Commented by khs5105 at 2007-07-13 13:56
する事がなくなったときが怖い!笑
Commented by ban-g at 2007-07-14 14:17
自営業の場合、「暇=収入が無い」なので、のんびり遊ぼうなんて気にもなりませんわな。
俺の仕事はみんなが暇なとき忙しい仕事なので今大忙しですよ。
Commented by khs5105 at 2007-07-14 20:33
ban-g、俺もマッサージを思いついたときにして貰えるようになりたい!願望
by khs5105 | 2007-07-12 20:36 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105