人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨練(-_-;)

朝起きるが昨日のビールが残っているみたいでモチベーションダウン!

空は曇天さらに西にはかなりの黒い雲が(-_-;)

でも、ヤギハシに”お前絶対来いよ!”なんて言ったもんな?行かなきゃね?

準備して事務所をでるがパラパラと雨が、”やったー中止かも!”って思い車に自転車を乗せ代えてKの所に出動なんと17-8人はいるでしょうか?さらに誰も迷った感じもなく出動しそう?

あーーあ、行くのね?やっぱり?パドゥに”雨降るよ!”って話しかけると”そうですね!”で終了!

しょうがないのでスタートします、番所峠前でかなり降ってきのたので半分冗談で”帰ろうよ!”とつぶやきましたが、ナンリーが反応しただけで後は皆無視でした!笑

宮の坂で23ぐらいで走るのですが気持ち悪い、やましーん浅ちゃんと抜かれますが追いかける元気もなくそのまま第一休憩所に到着するが気持ち悪い上におなかの調子が悪いので近くのスーパーで処理して出かけようとするとヤギハシもやってくる!

なんかこいつと俺行動パターンが似てる!笑

さて波佐見から雨ジャンジャン降ってきます、コグマ君とナンリー私で先頭交代をしながら走りますがコグマ君が腰の調子が悪そうなので、積極的に先頭を引きます。

先駆けしたメンバーを吸収しながら岩峠に入りますが、コグマ君35にアップこれに付いていけない上に体が重い感じがしてまたもうや”やましーんと浅ちゃん”に交わされますが全く体は無反応で終了!

さて国道では雨が当って痛いぐらい降ってます!

伊万里口でやましーんと浅ちゃんが信号を抜けて行ってしまいますが、良い子の私はストップ!雨ひどいしモチベーション最悪、ところが先頭になったパドゥがガンガン引くので急にやる気満々に変ります!単純ね?

途中でパドゥと先頭を交代してガンガン引きます、逃げてる二人も見え出します。三河内の下り坂で再加速しようとすると右折車がいるので、スピードを緩めた途端ナンリー、パドゥ、H田さんが思いっきり抜いていきます!

ちょっと隙見せるとこれだもんな?笑

でも桑木場の戦いに向けて好位置をキープ出来たじゃん!しめしめ(・`ー^)

ここからは皆の動きを観察しながらオーラを消し去りタイミングを窺う、ナンリーがしきりに後ろを見るので萎えている雰囲気を醸し出しながら足をためていくのだ!

皆が一斉にダンシングを始めたので”ここだ!”とアタックを掛ける一体何キロなのか雨でメーター読めず、こりゃ一番かなと思ったのだがギヤのはいりが悪いのか変な音がしている。

ここでギアを変えるという大ミスを犯してしまう、ナンリーがこの行動を見逃すはずはなく更にアタックを掛けられ敢え無く置いてけぼりです、タイミングを逃してしまい本日終了でした!
Commented by padou27 at 2007-07-08 15:07
最後は面白かったです、第1休憩所から第2休憩所の区間がなぁ
あそこで必ずバテてます。
Commented by khs5105 at 2007-07-08 15:39
全部先頭に絡むにはタフさが要求されます!(^^ゞ
Commented by at 2007-07-08 18:03 x
 二日酔いも土砂降りも乗らない理由にならないなんて・・・。
Commented by khs5105 at 2007-07-08 18:18
ホントみんなアホですよね!笑
Commented by ryo-2007 at 2007-07-09 23:33
引いてもらって感謝です。m(__)m
ちょっとテンション下げてますが、五木までには回復します。(予定)
Commented by khs5105 at 2007-07-10 16:52
いつも後ろで楽させていただいておりますのでたまにはお返しです!
by khs5105 | 2007-07-08 12:35 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105