人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーーあ

今日こそは外を走るぞと勇んで設定から帰ってきたけれど、なんだか急に黒い雲が一杯空に広がり始める!

諦めきれずに有田のピョンちゃんに電話”有田雨降ってる?”


ピョンちゃん”降ってはいませんが降り出しそうですよ!”って返事


今日も諦めてローラーを引きます!(⌒△⌒・。)


PS でもふってこないね?
Commented by ryo-2007 at 2007-06-23 19:10
僕も今日休みでしたが何もしませんでした。
池ちゃんブログでは‘雲仙’に挑戦となってました。羨ましい。
Commented by ban-g at 2007-06-23 19:53
明日も降るらしい。
しかも雷も・・・
Commented by khs5105 at 2007-06-23 20:24
くまちゃんは腰が治るまで自転車禁止ですよ!(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2007-06-23 20:27
ban-g、明日は朝練なしと思って大酒飲んでます!(*^_^*)
by khs5105 | 2007-06-23 16:45 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105