人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス数

昨日198で今日は24^_^;

こんなもんだよね?(^。^)

今日は次男が彼女を連れてきたが、じろじろ見るわけにいかず遠目で眺めて小柄な可愛い子のようだった!
Commented by 3z43z4 at 2007-06-18 18:06
お父さんらしく、堂々と!
娘の彼氏じゃあるまいし~(*¬_¬)~~~→
Commented by khs5105 at 2007-06-18 19:57
○島温泉にいらっしゃーーい!(*^_^*)
Commented by なべでっち at 2007-06-19 00:05 x
最後の1文ものすご~くデリケートなお父さんの感情が伝わります。
Commented by ban-g at 2007-06-19 03:26
なんかニヤニヤ(笑
Commented by khs5105 at 2007-06-19 07:32
なべでっち、○夏が彼氏を連れてきた時のなべでっちをみてみたいぞ!(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2007-06-19 07:32
ban-gなんか恥ずかしいものですわ!(*^_^*)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-19 15:20
遠めで眺めているゲロリンさんが想像できます(笑)
息子さんが連れてくる女の子なら間違いないですよっ。
今度はじっくり見てあげてください(^▽^)/
Commented by khs5105 at 2007-06-19 16:10
とっても見たいけど、見れない自分!このジレンマ(〃^¬^〃)
by khs5105 | 2007-06-18 16:20 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105