人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか

このブログのサーバー調子悪い?

リンクが切れまくるし?

PCかネット環境が悪いかと思ったが、家でも会社でも同じだね^_^;
Commented by padou27 at 2007-06-12 17:00
つぶろぐってありますよね、あれを設置してからなんか非常にモタモタしてますよ、イライラしたのでとりあえず外しました。

でも変わらず _| ̄|○
Commented by khs5105 at 2007-06-12 20:18
申し訳ないってことがトップに載ってましたぜ!
Commented by at 2007-06-12 20:31 x
 多分私のせいではないと思うのですが・・・。
Commented by khs5105 at 2007-06-12 20:37
そんな事はなかでしょう!笑
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-13 08:56
何か、本当に遅いですよね・・・。
写真もうまくUPされなかったり。
こんな些細な事にイライラしています・・・。
Commented by khs5105 at 2007-06-13 09:32
おはよう!あやっち!

写真類は全く駄目ね!それでも今日は昨日よりいいかも?
Commented by ban-g at 2007-06-14 13:56
それだけblogが生活の中心にきてるってことかな?
昔の28kや56kのモデム時代を思えば、まだましかなと思います。
by khs5105 | 2007-06-12 16:23 | 日常 | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105