人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年

このブログを始めて、早2年が経ちました!

最初は面白半分で始めたものが今ほ生活の一部となっています!

今日の時点で20600ほどのカウントです、日々50名ほどの方が覗いてくれているみたいです。感謝

リンク先で一番はパドゥを押さえてコグマ君がトップとなっております!(^。^)

さて、これからどうしようかと考えていたのですが今日明日誕生日って事もあって携帯を防水でカメラ付に交換したので、もうちょい頑張ってかきかきしてみましょうかね?

しかし、過ぎ去ればあっという間の二年ですね!
Commented by at 2007-05-31 15:23 x
 これからも私のストレス解消のため一生懸命続けてください。
Commented by khs5105 at 2007-05-31 15:36
そうします!笑
Commented by ryo-2007 at 2007-05-31 18:19
お手本にしながら、楽しく見させてもらってます(^^)
これからも頑張ってください。

あと、目指せ湯布院ですが、着替えなどの荷物は当日持って行けば良いですか?前日が良いですか?
去年は前日に持って行った記憶があります。
Commented by khs5105 at 2007-05-31 18:56
車でくるだろうから、その日でいいよ!それより天気がまた怪しい^_^;
Commented by 3z43z4 at 2007-05-31 19:06
祝2歳!おめでとうございます。
では、あさって....
すべてを捨て、向かいます⇒
Commented by khs5105 at 2007-05-31 21:09
2歳かよ!もうすぐ49だぞ!笑
Commented by at 2007-06-01 01:23 x
2周年おめ!です。ゲロリンさんのおかげで私もブログの楽しさに目覚めました。 ヾ(*^。^*)ノ
Commented by khs5105 at 2007-06-01 07:05
池ちゃん、これは公開していい日記なのでのんびり長く続けてください!
(*^_^*)
by khs5105 | 2007-05-31 13:53 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105