人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なし

自転車練習は暫くしません!

土曜日に今のままだったら走れそうなのでここは体力温存で行きます!

さてさて多分別府まで200Kオーバーしますので、今更走る必要なしですか?

で今回は完走が目的で無事故ノートラブルで終わりたいので皆”安全”を一番に走ってください! 


            m(__)m
Commented by at 2007-05-30 22:37 x
 体力温存しているわけじゃないけどずっと自転車乗っていません。
Commented by khs5105 at 2007-05-30 22:47
一体何を温存してるんですか?笑
Commented by at 2007-05-30 22:55 x
 やましーんさんが避けている栄養素ばかり摂取しているので,体重を温存していることになるんでしょうね,あーあー。
Commented by khs5105 at 2007-05-30 23:01
あは、でもやましーんも一緒にいると大概食ってまっせ!(*^_^*)
Commented by hirro0325 at 2007-05-30 23:20
ははは。お酒は苦手ですが甘いもの大好きなんで(笑)
当日もさることながら、今年は前日の通勤で交通事故に遭わないように気をつけます!
by khs5105 | 2007-05-30 20:35 | ロード | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105