人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡 FTぴょんちゃんえ

6月の第2週あいてますか?

よければ、夏のイベント”隠居岳周遊”を走ってみたいです!m(__)m

すいません!”八幡岳周遊”の間違いでした、朝練で有田まで行った後ぴょんちゃんちに寄って

出発って事でどうでしょうか?
Commented by 3z43z4 at 2007-05-28 08:39
>かずえさんへ

昨日は電話ありがとうございました。
さて、ホテル名ですが、
「ホテルモントレラ・スール福岡」 中央区大名2-8-27
です。
当日8時半によろしくお願いします。
Commented by しーもんきー at 2007-05-28 12:59 x
話題とは関係ないコメントですが、福岡組との合流場所はどこでしょうか?
去年と同じ?
車の止めやすい、道の駅、コンビニでもよいかも?

かずえさん
家にも回れんでしょうか?
大名からは、20分くらいです。
Commented by しーもんきー at 2007-05-28 13:00 x
今週末の目指せ湯布院!の打ち合わせです。
Commented by khs5105 at 2007-05-28 13:56
シーモンキーさん、こちらはどこでもいいのですが地理不案内なので福岡の方で決めていただければと思います。豆津橋でもOKです!
Commented by ぴょん at 2007-05-28 17:32 x
>6月の第2週

空いてます。雨降らなきゃいいな~
Commented by khs5105 at 2007-05-28 20:16
ぴょんちゃんありがとう!ついでに”がばいばあちゃんツアー”も予定しましょうね!(*^_^*)
Commented by かずえ at 2007-05-29 00:50 x
3z43z4さん
ホテルの場所確認しました。
それでは当日8時半にお伺いしますのでよろしくお願いいたします。

しーもんきーさん
私とヒラは翌日朝から用事があるため土曜は日帰りになります。
長崎組も帰りは満車状態になりますので,車を出して頂きたいのですが。
ささきさんも走るみたいなので,乗せて行ってもらえるとありがたいです。

ゲロリン社長
佐世保出発は何時ですか?
とりあえず6時過ぎと仮定して,久留米着が10時位かと読んでいます。
去年と同じに豆津橋か,河川敷サイクリングロードでの合流を目指して行こうかと思っています。
それに間に合わない場合は原鶴の道の駅まで一気にワープします。
Commented by しーもんきー at 2007-05-29 08:19 x
かずえさん、了解しました。しゃしゃきさんと合流していきます。

合流場所は、去年と同じルートで走るなら、久留米百年公園あたりはいかがでしょうか?
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F19%2F14.549&lon=130%2F32%2F5.904&layer=0&ac=40203&mode=map&size=l&type=static&pointer=on&sc=3
Commented by 3z43z4 at 2007-05-29 23:41
>かずえさん
よろしくお願いしまーす。
帰りは、どっか駅で降ろしてもらってもOKです。
長崎市まで帰る人はわれわれだけでしょうから。
ま、テキトーにお願いしまーす。
では、当日、8時半に。
by khs5105 | 2007-05-27 20:38 | ロード | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105