人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大日本暇会社 取締役社長のつぶやき

暇だ!----

で、最近体重のコントロールが上手くいっているのか?長距離を走った後などあれほど頑張っても達成できなかった68K台なんてものがちょくちょく体重計に表示される。

朝練でもダイエットのお陰かなんとか坂で振り切られずに付いていける所まできている、まあオダニギリ君とかコグマ君の登りのスピードには全く及ばないのだが^_^;

所が、先頭を引く力が明らかに弱くなったような気がする。ある程度体重があった時の方がフラットな道ではもうちょい長く引っ張れていたような^_^;

しかし、コグマ君を見てると登りは速いし最近はコンパクトのギアでもトップ引きもなんなくこなしているのであんまり関係ないのかな?

あまりの暇さに、くだらない事を一日考えていました!(^。^)
Commented by ryo-2007 at 2007-05-24 20:37
僕も少し仕事が落ち着きました。
先日の『耐久レース』から‘なべでっちさん’の強さの秘密を考えてます(笑)
平地で僕が先頭出ると、3~4キロは速度が落ちてますよ(泣)
Commented by khs5105 at 2007-05-24 21:06
>3~4キロは速度が落ちてますよ

それは後ろからジャイ子がドドンパって来るからだよ!(*^_^*)

>‘なべでっちさん’の強さの秘密を考えてます

それはフラフープが下手だからだよ!(*^_^*)
Commented by syokuin at 2007-05-25 19:55
ここから失礼します。
毎度おくればせながらすみません。
再来週の爆笑●●はかずえ号より参戦します(笑)
とりあえずロードはもって行きますが、
かずえ号の屋根から下りるかどうかは分かりません(笑)

で、帰りも、かずえさんと同じで当日帰りです。
よろしくおねがいします。
Commented by khs5105 at 2007-05-25 20:45
HIRAさん、毎度です!走りましょうね、水分峠となんじゃら峠きついかった思い出しかありません!(~_~;)

色々とご面倒かけますがよろしゅうお願いします!m(__)m
Commented by ryo-2007 at 2007-05-25 21:01
僕もHIRA君と走りたいっす~。
下りは遠慮します・・・けど。
Commented by khs5105 at 2007-05-25 22:39
コグマ君、今度HIRAさんとダウンヒルをしなさい!命令(*^_^*)
by khs5105 | 2007-05-24 18:30 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105