人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全滅

折角、夫婦で一生懸命に植えた”種芋”の元気が全くありません!

なんかこのまま




     全滅


                          しそうです!(~_~;)


昔、子供達を遊ばせる為に大量の砂を入れたので今回は30袋近い土を買ってかなり土壌は改善されたと思ったのですが^_^;

もう、掛けたお金で芋を買ったら何ヶ月分もあるんじゃないのかな?でも、また挑戦するけどね!
Commented by tatukun514 at 2007-04-24 18:47
大丈夫と思いますよ!
我家の隣の農家?の畑にも植えてありますがご主人曰く、「大丈夫だー」と言われてましたから・・・
Commented by khs5105 at 2007-04-24 18:58
そうなんですか!なんかミイラのように瀕死の状態なので、こりゃあかんわ!と^_^;
Commented by at 2007-04-24 19:31 x
 大丈夫です。
 前年度の私も瀕死でしたが,年度変わったら生まれ変わりましたから。
 って,芋と関係ないか?
Commented by khs5105 at 2007-04-24 20:24
○さん、大丈夫!あなたには家族とチャリがあるから!(*^_^*)
Commented by シーモンキー at 2007-04-24 21:28 x
いま、鹿児島でも、芋の植え付けが行われているみたいですよ。
植え込んだ後は、ぐったりしていますよ
「おいしい焼酎になってくれ!」と応援しています。

今日、やっと鹿児島のセカンドハウスもインターネットがつながるようになりました。
いまや、固定電話は要らないけどネットは必需です。
喜んだのもつかの間、8年間使い込んだPCが壊れてしまいました。
電源がやられてみたいです。
Commented by khs5105 at 2007-04-24 21:32
シーモンキーさん、8年使えばお釣りがきますよ!(*^_^*)

ビバで会えるのを楽しみにしております!
Commented by hirro0325 at 2007-04-24 22:11
母曰く、植える時期少し早いかな?言ってましたよー。立派に育つと良いですね☆
Commented by khs5105 at 2007-04-24 22:15
うっ(~_~;)そうなの?
by khs5105 | 2007-04-24 18:28 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105