人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モツ鍋&パスタ ヤギハシ君逝く

モツ鍋&パスタ ヤギハシ君逝く_d0047569_16494527.jpg
モツ鍋&パスタ参加の皆様ありがとうございました!m(__)m

狭くて座るのに往生させました、すいません!いつか大金持ちにでもなったら別荘でも買います(*^_^*)多分ありませんが!

家族参加が3家族もあって20名近くの参加でした、皆楽しんでいただけたでしょうか?

私は大変たのしうございました!

ただ、ヤギハシ君が自分で持ってきた”鬼殺し”に自分が殺されてしまい病院に送られてしまいました(~_~;)

病院に付き合ってくれたパドゥ夫妻、コグマ君、やましーんありがとうございました!

上記の写真はクオッタさんが”鬼殺し”を抱いて寝てるところです、なんか格好いいですね!

次回は夏か秋に企画しますね!では


PS 昼にヤギハシ君からTELがありました、お詫びと大丈夫ですとの連絡でした。大事にならなくて良かったです。

PS2 すいません、料理を提供していただいたクオッタさんH田さんビールを提供してくれたギラ君、やましーん、コグマ君、ルッ子さんナンリーありがとう!後色々いただいたのでしょうが料理を作っていてわからず失礼してると思いますがお許しください!
Commented by hirro0325 at 2007-04-15 17:29
昨日はお世話になりました!非常に楽しかったです♪
ヤギハシさん大事に至らなくて何よりでしたね!
Commented by khs5105 at 2007-04-15 17:46
やましーん夜遅くまでご苦労でござった、ありがとうね!
Commented by at 2007-04-15 17:48 x
 クオッタさん,眠りながらも,ちゃんとラベルをカメラ目線?にして抱いているところがタダモノじゃないですね。
Commented by khs5105 at 2007-04-15 17:58
クオッタさんもかなり飲まれていたと思います、でも歩いて帰られました!凄い
Commented by クオッタ at 2007-04-15 17:59 x
なんじゃ~この写真・・・
ぜ~んぜん覚えてましぇ~ん|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガビーン!
しかし楽しかったです!
次回はまた違った物を作ってこようと思います!
ヤギハシさん無事で良かったです!
たいがい私が飲ませたんで気にしてました・・・
Commented by padou27 at 2007-04-15 18:04
みんな素晴らしい写真をお持ちで((*´∀`))ケラケラ

こういう写真もっとみたいですね( ´∀`)σσアハハ
Commented by khs5105 at 2007-04-15 18:05
クオッタさん、いつも料理ありがとうございます!とっても助かってます。

Commented by khs5105 at 2007-04-15 18:08
パドゥ、昨日は乙でした!楽しかったですわ!(*^_^*)
Commented by ぎら at 2007-04-15 23:49 x
大変楽しかったです。でもいつものごとく後半は記憶がありませ~ん。泊めてもらい助かりました。うどんおいしかったです。奥さんありがとうございました。
Commented by コグマ at 2007-04-16 06:00 x
お世話になりました。楽しかったです(^^)

ヤギさん無事でよかったですね(^^)
‘鬼殺し’には注意だな!と勉強になったッス
Commented by khs5105 at 2007-04-16 08:20
ギラ君、最後にテーブルで寝そうになる君をベッドに行かせるのに30分もかかりました!それが一番疲れました 笑
Commented by khs5105 at 2007-04-16 08:21
コグマ君乙でした!最後まで大変でしたね、感謝しております。
Commented by ぎら at 2007-04-16 09:37 x
頭を中心にして回されなくてよかった。(笑)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-04-16 11:22 x
こんにちわ。
土曜は大変、賑わったみたいですね。
そのころ私はうねりに追い立てられ岩場の高台でイカ釣り船の明かりを見ながらカップヌードルを食べていました。
Commented by khs5105 at 2007-04-16 12:05
半蔵さん、釣果はどうでしたか?後でブログによってみます!
Commented by ban-g at 2007-04-17 10:28
こんな画像全世界に向け公開された日にゃ・・・笑
Commented by khs5105 at 2007-04-17 16:19
もっとすごいのあるけど、凄すぎなので大人しめにしときました!
Commented by ban-g at 2007-04-17 20:35
こっそり全世界に向け公開してください(笑)
Commented by khs5105 at 2007-04-17 20:41
バケツを抱えてゲロ吐いてる36歳って、人気でるかな!(*^_^*)
by khs5105 | 2007-04-15 16:49 | 日常 | Comments(19)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105