人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

久しぶりに筋肉痛です!(~o~)

昨日の八幡岳中腹でのやましーんとの激闘のせいでしょうね?

最近は少々無理しても翌日にはケロッと回復していたのですが、10K近いかなりの斜度の登りをデッドヒートしたのでしょうがないかもですね?

さっき、銀行まで歩く姿はなんか変でした!あは
Commented by hirro0325 at 2007-04-09 13:11
俺も軽く筋肉痛です・・orz
Commented by khs5105 at 2007-04-09 15:28
俺、太もも重症やけど!笑
Commented by 製造業 at 2007-04-10 01:21 x
全身筋肉痛の製造業です。ゲロリンさん、途中から全然インターネットでの検索ができなくなるんですけど、原因が分かりませーん。電源を入れなおしたら出来るようになるんですが、また同じ症状になってしまいます。
Commented by at 2007-04-10 07:14 x
 漕いでいないので筋肉痛じゃないんですが,原因不明の肩凝りに悩んでいます。
 ところで,インターネット製造業さんと似た症状が1週間ほど続いていたんですが,特に何もしないのに元に戻りました。
Commented by khs5105 at 2007-04-10 07:21
製造業者さん、お疲れ様でした!まだ、私太ももが痛いです(~_~;)

検索の件ですが、一度持ち込んでくださいm(__)m
Commented by khs5105 at 2007-04-10 08:18
丸さん、もしかして四十肩?笑 お互いええ歳になってきたのでい体には気をつけないといけないですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-10 09:33
あたしも、お手伝いで筋肉痛です・・・。
エアロやってるんだけどなぁ。
筋肉使う場所が違うのかな、やっぱり。
Commented by khs5105 at 2007-04-10 10:18
あやっち、運動と労働は全く違うみたいですね!
by khs5105 | 2007-04-09 12:21 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105