人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバカヤッキング参加!

の予定の方はこのブログでOKですので、意思表示をお願いしますm(__)m

食料調達などありますので、早目にしていただければとっても助かります!

所で、今回は自転車チームは参加なのかな?去年は27名も参加いただいた上にお手伝いしていただいて非常に助かりました!ありがとうございました!

今の所の参加確定は”やましーん””半蔵さん”です!

で”シーモンキー夫妻””リューゲンズ””シャシャキ””ふから隊長””主計さん””HIRAさんとナナ””オバQ"”元パナズ””コグマ君””なべでっち一族””ドラさん”など今年はいかがでしょうか?ご多忙と思いますが、今年もよろしくお願いします!m(__)m

PS サイボーグさんも来てね!(*^_^*)
Commented by 3z43z4 at 2007-04-04 00:18
あ!呼ばれてる?私のこと?
Commented by khs5105 at 2007-04-04 07:18
そないですわ!(*^_^*)
Commented by syokuin at 2007-04-04 08:21
ご無沙汰してます。hiraです。
カヤック参加します。いえ、参加させてください。
楽しみっす。
Commented by khs5105 at 2007-04-04 08:27
HIRAさん、ご無沙汰です!参加の件了解です、ナナもきますか?
Commented by syokuin at 2007-04-04 08:40
たしかあの場所はワンコ駄目だったんですよね?
去年何も知らないで連れ込んでしまったんですよ(笑)
なので、今回は自転車持っていこうかと思ってます。
Commented by khs5105 at 2007-04-04 10:51
えっ、そうですか?私も知りませんでした!
Commented by なべでっち at 2007-04-04 22:08 x
県民の森のコース作りも来ん?DHerの意見も聞きたいです。お泊まりバンガロー代は無料にするかもです。
Commented by khs5105 at 2007-04-04 22:10
熟慮中です!やましーんとコグマ君が来たらいいなーーーー!なんて人のせいにする、参加予定です!(*^_^*)
Commented by syokuin at 2007-04-04 22:35
なべでっち師匠へ 行けますが今週来週は”はるよし”の準備なんです。
微妙な状況ですね・・・。
日程が合えば参加したいと思います。
Commented by khs5105 at 2007-04-04 22:38
HIRAさん、これは今月の28日の予定ですよ!
Commented by syokuin at 2007-04-04 23:05
あはは、早とちりしてました。
吉無田でお話しましょう(笑)
Commented by なべでっち at 2007-04-05 12:45 x
バンガロー押さえました。経費から出すので無料です。先着8名です。やましーんとコサ君は山サイ参加するげな。
Commented by khs5105 at 2007-04-05 15:04
山サイって何?(~o~)
Commented by なべでっち at 2007-04-05 22:47 x
またっ!身も蓋もないことおっ!もともとは山岳サイクリングが語源ですが、FTのイベントで春と秋にMTBクラブらしく山を走ろーと思ってはじめたんですが、回を重ねるごとに趣旨から外れていってますな。今回もドカチン+宴会で終わりそうな…。うんにゃコース完成の暁には走るぞっ!意地でもっ!
Commented by khs5105 at 2007-04-06 16:24
そうか!思い出した、自転車を持って集まってギラ君がお酒をがぶがぶ飲んで、朝から”飲みすぎた、頭が痛い!”って奴かな?笑
by khs5105 | 2007-04-03 21:06 | カヤック | Comments(15)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105