人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長距離

を、そろそろ走りたいと本当に思い出しました!

とりあえず、近場の西彼杵一周でもいいし!ぴょんちゃん発見の佐賀フラットコースでもいいな!

来週はリベンジ八幡岳なので、以後の週に走ります!

いや、仕事って楽しい事もあるけど嫌な事も沢山ですな!今日は若い女性客のあまりの横暴さに切れかけましたが、やっぱ客商売なのでぐっとこらえて笑顔で済ませました!

ワイフにもよく言われるのですが、自転車が私の精神安定剤みたいです。

今はちょっと遠くまで走りに行きたい気分ですわ!(*^_^*)

出来れば下の猫と代わりたいぞ!
長距離_d0047569_2034491.jpg

Commented by at 2007-04-02 23:09 x
 こいつ(猫)にはロング無理っぽい。
 残波岬コース(往復60キロ)から辺戸岬コース(往復240キロ)まで,いろいろ取り揃えていますので,いつでもどうぞ。
 ずっと放置されているパナ号貸しまっせ。
Commented by hirro0325 at 2007-04-02 23:52
あー猫になりたい!
ラッセーラーラッセラー・・・って猫違い!
Commented by 製造業 at 2007-04-03 02:03 x
猫好きの私にはこういう画像、なごみますな~。地獄の裏天山登りコースもなかなか走り応えがありますよ~。
Commented by khs5105 at 2007-04-03 07:28
丸さん、沖縄の道は登りはあまりないのですかね?想像ですがフラットがメインかなって思ってしまいます!(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2007-04-03 07:30
やましーん、”猫になりたい!”って思うときはストレスが溜まっているらしいよ!お互いチャリで解消しましょや!
Commented by khs5105 at 2007-04-03 07:32
製造業さん、ロタは治りましたか?リベンジ八幡岳と周遊コースが近々ありますよ!
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-04-03 09:32 x
おはようございます。

4月になりすべての役職(仕事以外のこまごま)から解放されやっとスケジュールが組めるようになりました。
第一弾でカヤッキング(29,30)を予定しました、よろしくお願いします。小4の息子と参加です。
Commented by khs5105 at 2007-04-03 12:26
半蔵さん、お久しぶりです!ビバカヤッキングは本当に安い予算で楽しいイベントとと思います、楽しんでください!お手伝いできることはしますので、所でキャンプ道具はありますか?
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-04-03 16:13 x
瀬泊まりで磯釣りにいきますので、ガスコンロ、なべ、ヘッドランプ、寝袋(これはボロボロで新調しなければいけないかな)、クーラーボックスなどはあります。それとライフジャケットあります。
Commented by khs5105 at 2007-04-03 16:17
それだけあればOKです、テントはありますか?
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-04-03 16:57 x
そうなんです、ハウスがないのです。
磯で寝る時はブルーシートに包まるか、防寒着でそのまま寝ていました。
Commented by khs5105 at 2007-04-03 17:20
ですか!レンタルもあるのですが、借りれないか聞いときますね!
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-04-03 17:47 x
ありがとうございます。

私も探してみます。でも釣り仲間はほとんど一晩中寝ないで釣りしてますので瀬泊まりでもテントいらないからな~。
ところで泊まるところは金重ですか?
Commented by khs5105 at 2007-04-03 18:25
いえいえ、去年より鹿町の”海と島の博物館?”ってとこでやってます、きちんとしたキャンプサイトがあります。
by khs5105 | 2007-04-02 20:21 | ロード | Comments(14)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105