人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうどないしよう(=e=)"考え中

もうどないしよう(=e=)\"考え中_d0047569_153998.jpg


今日の朝練、宮の坂でオダニギリ君、ルッ子さん、コグマ君が30Kオーバーで突入これについて行くと潰れると思って27Kで入ります。

途中は24Kぐらいで走ってるのですが、前とはじわじわと離れていきます!多分28Kぐらいで登ってるよな!(-_~-)

後ろにやましーんがいるみたいですなあ!

私の現時点におけるトップスピードは26Kなので、これ以上で走られるとは全く歯が立ちません!_| ̄|○ oOO ハーアァァ

これについて行くと思えば、やっぱり後2K-3Kは減量しないと無理でんな。しかし、今でもかなり頑張って69K台をキープしてますが、これもかなり大変なんです(´^`。)ホロッ

でこれより2-3K減らすとなると、とっても大変そうだo(T-T)oう"っ

”なんで、そこまでするの!”って声が聞こえますが、やっぱついて行きたいんです!あなたにどこまでも!(*'∀'*)イヤーン

更に下りで追いついたものの、また先頭3人に離されやましーんにもスーーーット抜かれ(ノД`)カナシイ…

これは、なんとかしないと駄目!!!!(―ω―;)


PS 本日の八幡岳は天候不良の為中止となりました!更に有田からの帰りは雨に打たれました!
Commented by at 2007-04-01 16:40 x
 目標は高い方がいいんですよ。兄いが高いところへいくほど,(ずーーーーーと後ろの方からじゃあるけど)追いかける私も追いかけ甲斐がありますからね。負けずに頑張りますよ。
Commented by khs5105 at 2007-04-01 16:57
はい!頑張ります!(*^_^*)
Commented by hirro0325 at 2007-04-01 18:30
猫がたまらんくらい可愛すぎるんですけど!
オダニギリ君絶好調ですね!彼は後数ヶ月でテニス部も引退・・・ますます自転車の時間が出来ちゃいますね。
うーん頑張ろう。
Commented by khs5105 at 2007-04-01 18:42
最近、二人で”駄目駄目チーム”になりそうやね?頑張らないとね!
Commented by コグマ at 2007-04-01 23:01 x
猫かわいいっすね(^^)
オダニギリ君、好調すぎて付いて行くのがやっとです。

雨にはがっかりでしたね。走っている間だけの雨、、、。
Commented by khs5105 at 2007-04-02 07:20
コグマ君がついて行くので一杯だと、あっしは後ろから眺めているだけになるんですな!(-_-;)もうちょっとダイエットに励みます!
Commented by padou27 at 2007-04-02 12:42
オダニギリ君の生活は自転車中心になってるような気がする・・・
10時前の就寝で早朝起床なんて(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
Commented by khs5105 at 2007-04-02 15:22
オダニギリイズムって奴ですかね?訳分からん言葉ばかりになってしまいようるなあ(^.^)
by khs5105 | 2007-04-01 16:02 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105