人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石見ライド

そうそうban-gやchariparaさんが去年参加された石見ライドがまた今年もやってきます。

一度は出てみたいのですが、なんせ遠い!金曜日にこちらを出発しないと間に合わんです。

来年は大学生が一人減るので来年は参加したいな!誰か佐世保から行く人いる?
Commented by padou27 at 2007-03-15 18:16
大会1日目のイメージと高低差と距離を確認しました。
先日走った虚空蔵山コースの3倍以上ですか・・・

た、たいしたことないですね|ω・`)
2日目だけならなんか出れそうな気がしますが、今年の鍛錬次第ですね
Commented by khs5105 at 2007-03-15 19:03
いや、一日目を走って2日目は帰る!ってのがいいかな?(^.^)
Commented by at 2007-03-15 20:25 x
 ツールド沖縄も待っていますよ。
Commented by khs5105 at 2007-03-15 20:52
丸さん”橋が欲しい!”
Commented by at 2007-03-15 21:04 x
西海橋は第二まであるのになあ。
Commented by ban-g at 2007-03-16 11:05
北九州から一緒に行こうよ。
国道使ってたったの5時間くらい
Commented by khs5105 at 2007-03-16 20:28
たったの5時間くらい→|ω・`)それって北九州から?
by khs5105 | 2007-03-15 17:12 | ツーリング | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105