人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukuoka

久しぶりの福岡でした、パドゥお勧めの一蘭おいしゅうござりました!ただ、あの仕切りの中で食べるのはちょっと好きになれませんでした!そこだけ残念でした、まあ一人で行く時はいいのかもですね?

Fukuoka_d0047569_17183913.jpg


息子の演奏会はアクロスの中ホールでした、観客500名ほどですか?オーケストラなので弦楽器がメインで管楽器はたまに吹くって感じですが頑張っている子供を見れてそれはそれで嬉しいものでした。

パンフレットをみると一大学の定期演奏会なのですが、メンバーが足らないのでしょう色々な大学から応援がきてました。OB.OGも多かったです。(*^_^*)

Fukuoka_d0047569_17214032.jpg

Commented by padou27 at 2007-03-11 17:43
ラーメンは好みがありますから、絶対お勧めってのはなかなかないんですよね。お口にあって良かったです(〃´o`)=3 ホッ
Commented by khs5105 at 2007-03-11 18:37
いや、パドゥ美味かったんです!でも、サンマさんと一緒でちょっとでも喋らないと死んでしまう体質なので”美味い!”とか誰かに言いたかった!
(*^_^*)
Commented by at 2007-03-12 20:17 x
 そのお店3回くらい行ったことありますけど,私も兄いと同意見です。大体福岡に行くってことは気の合う仲間とかと一緒なんで,話もできずに食うのは嫌です。
Commented by khs5105 at 2007-03-12 21:46
丸さん、一人の時はいいと思うのですが大勢の時はちょっと淋しいですね!(*^_^*)
by khs5105 | 2007-03-11 17:23 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31