人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返り討ち

に遭いました!

昨日のタイムが気に入らず、こっそり今日も隠居岳に登りました!ヤッホーー

でスタート地点でサイクルコンピューターをゼロにして走り出しました、昨日はきっと体調が悪かったので遅かったんだと思うぐらい”俺って速い!”

しかし、それは陽気のせいで私の頭がオカシクナッテイタのです!

全然速くなんてなく、ごっそり遅い!(~_~;)

タイムは誰にも教えられません!  何故って?


それも内緒!!!




PS 膝が痛い!($・・)/~~~
Commented by at 2007-02-26 21:40 x
 とか何とか言いながら,聞いて欲しいからここに書いたんでしょ?もったいぶらないで教えてくださいよ。
Commented by khs5105 at 2007-02-26 21:41
うーーーん、37分!どうだ、まいったか?
Commented by at 2007-02-26 21:44 x
 自分で走ったことないのでなんとも言えないけど,参りました。って言うか,常に参っていますけどね。
 それから,ビリなのは分かっているけど,どのくらいのタイムを出せるのか一度走ってみたくなりました。
Commented by khs5105 at 2007-02-26 21:59
あっしは今日走ったのを後悔しました!(=。=)ふ~…

でも、頂上の青空は天下一品でっせ!お待ちしておりやす!
Commented by hirro0325 at 2007-02-26 22:00
なぜに今日・・・(ー_ー;)?
Commented by khs5105 at 2007-02-26 22:02
なぜに今日・・・(ー_ー;)?・・・・アンサー!”暇で天気が良かったから!”どうだ、まいったか?
Commented by 製造業 at 2007-02-26 23:54 x
実は私もこっそり走ろうと思ってました。滋養強壮剤(ドーピング?)を飲んでね。( `.∀´)イヒッ
Commented by khs5105 at 2007-02-27 08:16
製造業さん、ちょっと間を開けた方がいいですわ!膝が痛い!(*^_^*)
Commented by padou27 at 2007-02-27 10:23
Σ(´д`ノ)ノ 乗ったですか、今日も安静にしております始動は明日からです。ローラーまったり(∀`*ゞ)テヘッ
Commented by khs5105 at 2007-02-27 12:08
しかし、昨日も今日も暖かいのでジャケットが不要になってきましたぞ!
ローラー頑張ってね!来週は結構登りがあるよ!おほ
by khs5105 | 2007-02-26 21:23 | ロード | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105