人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルクライム前の朝練

今日はヒルクライムもあるので15名ほど集合!しかし、Kが別用事とパドゥが回復中に為しんがりを仰せつかったのでのんびり走る事に!(#^.^#)

新人さんもいるのでどんな塩梅かな?って後ろで偵察すると番所峠を23-4Kで駆け上がっていくので全然心配なしですね!ホッ

波佐見のフラットパートは最後尾グループを引く事に30Kをターゲットにします!新人君に後ろに付けるようにサインを送りますが、初めてのことで上手くできないようですが段々と慣れてくるでしょう。

離れる後続を待ちながら先頭を引きますが、段々と中盤グループが近づいてきます。途中でクオッタさんガコトロさんを吸収します。

その先の製造業さんや浅ちゃんも背中がかなり大きくなってきています、しかし前を追いかけるモードになると後ろが離れてしまい待つことにします。

しかし、そんなこんなでも信号ストップで先頭から落ちてきたらしいやましーん、ルッ子さんにまで追いつきます。

アベレージ保持走行は中々有効ってことでしょうか?(#^.^#)

しかし、あまりも遅すぎると勘ぐってしまいます”みんなヒルクライム用に体力を温存しているのではないか?”疑惑

岩峠で先頭のやましーんまで上がって”やましーん力温存してるやろ!”って声を掛けて抜きさります、そしたらやっぱりやましーんとルッ子さんが追いかけて抜いていきます。

でも姑息な私は追いかけるつもりは全くありませんでした!あは!

国道パートはちょっとだけ走らせて貰うことに、休憩中にジャイ子からやましーんに駄目だしが出された為かやましーん先頭を引きます。

途中で先駆けのクオッタさんを抜きますが、今日は一味違って後ろにぴったり付いているみたいです。

しかし46Kで走っている時に池ちゃんとコグマ君に抜かれたのはきつかったですわ!最後の桑木場の上りは先頭池ちゃん、コグマ君で突入です。

しかし、満を持してジャイ子とクオッタさんが駆け上がっていきます!すぐにそれについていきますがジャイ子までは届かず今回はしゅうりょうです。

さてヒルクライムですが、なんか皆とんでもないタイムで”しんじられーない!”ってお話は明日!
Commented by at 2007-02-25 15:36 x
 新人さんも来られたんですね。確実にメンバー増えていますよね。私は結局出会いがなかったです。どうも,こっちのチーム(2チームほどあたったんですが)とは縁がないみたいです。
Commented by khs5105 at 2007-02-25 15:57
残念でしたね、無理して付き合っても楽しくはないので今はロンリーウルフでいきましょう!
Commented by クオッタ at 2007-02-25 16:51 x
後半はいつも元気が出るんですがどうも前半がいけませんねー!
もっと前半に強くなりたいです。
Commented by khs5105 at 2007-02-25 17:13
なかなかの登りぷりでしたよ!(*^_^*)
by khs5105 | 2007-02-25 14:28 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105