人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番苦手の

一番苦手の_d0047569_210113.jpg
ヒルクライム

そう私一番苦手なのはこの競技です!

延々登り続けていると自分の体重に負けてしまうのか”はあーー!”って息をついた途端ヘロヘロになってしまいます!(-_-;)
コグマ君とかやましーんがすいすい登って行くのを後ろでみながら”畜生、200K走らせる!”なんて話をすり替えて自分を慰めている始末です。

そして今日、試しに隠居岳に登ります!うーーん全力のうちの80%ぐらいで登ってみます、到達まで事務所から46分掛かっています。

最速のタイムが40分ちょっとだったので、もし100%で走っても短縮できるのは2-3分って事ですか?

なんでこんなイベント考えだしたのか?(-_-;)あっしはアホですわ!

なんとかびりにならないように棄権及び体調不良などなど色々と考えて行動します!(#^.^#)


でお友達から”青い空の写真を撮ってこい!”との命令が下り隠居岳で久しぶりに空を撮ってきました!

blueさんこんなもんでどないでっしゃろ?(#^.^#)
一番苦手の_d0047569_2111616.jpg

Commented by at 2007-02-20 21:06 x
 こっちは雨だったので羨ましい青空です。雲もこっちの晴れたときとは全然違ってさわやかな感じ。
 ところで,ビリが嫌なら,私を呼べばいいのでは?旅費はもちろん兄い持ちで。
Commented by khs5105 at 2007-02-20 21:10
うーーーん、俺がそっちに行きたいので呼んであげない!笑
Commented by クオッタ at 2007-02-21 15:55 x
事務所から46分ですかー・・・・・・
私は昨日老人施設から48分です・・・|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガビーン!
もっと自分を虐めなくては・・・速くなれないな・・・
体重ももちろんですけどね\(_ _ ) ハンセィ
Commented at 2007-02-21 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2007-02-21 18:16
こずえ、、、、ごめん!かずえさんと間違えてわけの分からんメールを送ってしもうた!<(_ _)>
Commented by blue_sky6 at 2007-02-22 08:08
ゲロリンさん おはようございます~
三番テーブルご指名ありがとうございまっす^^
は~い と~ってもキレイな空ですねぇ・・・♪ ありがとうございました^^
しかし ゲロリンさんに自転車にかける情熱ってすごいですよねぇ~
そうそう!わたしもチャーリー あっ、ママチャリ買いました^^v
今の季節 ちょこっと冷たい風が気持ちよかったりします^^
Commented by khs5105 at 2007-02-22 08:54
買ったらしですね?ブログでちょとだけ拝見しました。健康にもいいし更にかなりストレス解消になりますよ!(^.^)
by khs5105 | 2007-02-20 21:01 | ロード | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105