人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画3

やっとUPできました、これは最初の登りですがかなり長いしスイッチバックなカーブが多くて私最初は2個ほど足を着いてしまいました!




次はやましーんの下りです、MTBを始めて数ヶ月とは思えない上達ふりです。烏帽子でのコソ練のお陰のようです!



また、載せますね!
Commented by padou27 at 2007-01-26 10:09
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!臨場感がありますねぇ~
MTBにもカメラ装着できるんですね。何故のσ(゚∀゚のロードの固定台座はカメラがグラつくんだろ(;´Д`) うぅっ。。
Commented by ban-g at 2007-01-26 10:31
やっぱMMXじゃ動かんばい!(笑)
Commented by khs5105 at 2007-01-26 12:48
パドゥ、実はこれなべでっちが撮ってくれたんだけど最後に言ってるようにカメラが飛びそうだったそうです!笑
Commented by khs5105 at 2007-01-26 12:49
バンジー、MMXを知らん人が多いかもよ!(^_-)-☆
Commented by hirro0325 at 2007-01-26 13:28
祝・動画デビューの俺!!
あの登りのキツさがリアルに思い出しました(笑)
Commented by khs5105 at 2007-01-26 16:48
スイッチバックも近日中にアップでっせ!(^.^)
Commented by なべでっち at 2007-01-27 00:22 x
アップ、お疲れ様です。やましーん登りも下りも結構早くなってました。
登りで「はーはー。」息ずかいがあやしいです。
by khs5105 | 2007-01-26 08:16 | MTB | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105