人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

明日朝練どうしようかな?

非常に寒そうだよな?

やましーんとか毎日通勤してるらしいもんな!

あーー、早く暖かくならないかな!(*^_^*)

丸さんがちょっと羨ましい!

PS 朝の気温が二度から一度に変更になりました!(-_-;)
Commented by クオッタ at 2007-01-13 19:07 x
明日も寒そうですね!
朝練出たいんですが息子のバスケの試合で朝早くから長崎行きなんでお休みします!
送迎の当番なんで残念です!15,16は連休なんでおもいっきり走りたいと思っております。
Commented by khs5105 at 2007-01-13 20:42
長崎行きですか?先週私も行きましたよ、更にゴミまで持って帰ってきました。(長崎分別が厳しい)  

ほんと親ばかすぎると、最近思います!

来月の月曜は一緒に走りましょうね!(*^_^*)
Commented by ban-g at 2007-01-14 13:06
昼間は暖かいんだけどね。
さてそろそろ走る準備するか。
Commented by khs5105 at 2007-01-14 13:28
そうだね、でも今日は風は結構冷たかった!(^^ゞ
Commented by at 2007-01-14 14:01 x
 こっちは相変わらず半袖ですが,昨日テレビ見てたら,生態系が変わるくらい温暖化が進行しているらしいので,やっぱり冬は寒いほうがいいんじゃないですか?
Commented by khs5105 at 2007-01-14 15:52
丸さん、そのとうりなんですけど私に出来ることはなるべくFANヒーターを使わない、車を使わないぐらいです!

アメリカもゴアさんを大統領に選んでおけばイラクで戦争することもなく京都議定書を破棄して世界中から白い目で見られることもなかったのにね!
by khs5105 | 2007-01-13 18:55 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105