人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー

ちょっと前にローラーでインターバルの練習?をしていた事を書いたのですが、その時は1Kを目一杯漕いで後1Kを流すって事をやっていたのですが....無理!(-_-;)

1Kを目一杯漕ぐってとっても大変!

なので、今回は500Mに変更本日はなんとか18K走りましたがこれはこれで”はあーはあーぜいぜい”と死ぬかと思うぐらい大変でした!

次回は300Mのインターバルになるかも?(*^_^*)
Commented by at 2007-01-11 22:13 x
 300Mでもすごいと思うのは私だけなんだろうな,きっと。
 でも,「プルプルアタック」は100Mが限度なんです。年末年始の不摂生でプルプル度も大幅アップしたし・・・。
Commented by hirro0325 at 2007-01-11 22:20
実際の道路で俺を振り落とすのに300mもあれば十分ですよ(笑)
Commented by khs5105 at 2007-01-12 07:43
丸さん、私も少し体重が増えたので今少し甘いものは食べないようにしていますよ!クオッタさんもかなり体重増えたらしい!(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2007-01-12 07:45
やましーん、そうゆう時はランニングとランニングシューズに替えてから”かかってこい!”っていえば誰も今勝てませんぜ!
Commented by ban-g at 2007-01-12 10:40
1Kは無理だと思うよ。できたら競輪選手になれる。
Commented by khs5105 at 2007-01-12 10:49
そうなのね、残り300Mぐらいでがっくとスピードが落ちますな!そういえば高校生の時、自転車部の先生に随分誘われたな”おまえ競輪選手になれるぞ”ってね。もうひとつは柔道部”国体まではいけるぞ!”ってしかしどちらも選択しなかった大昔の思い出!(^.^)
Commented by charipara at 2007-01-12 12:54
おめでとうございます。
ワタクシメも体重増えたので再度減量を始めるデス。
インターバルっすか。
そろそろ、取り入れてみるですかね。
Commented by khs5105 at 2007-01-12 17:03
chariparaさん、お久しぶりです!インターバルって本当に効果あるんでょうか?退屈なローラーを少しでも面白くしたかったのでしてみただけんですけどね!
Commented by padou27 at 2007-01-12 17:43
インターバルしても楽しくないですよぉぉぉ~キツイし((*´∀`))ケラケラ
Commented by at 2007-01-12 20:59 x
 「競輪選手云々」って同級生のあいだでも有名だったんでしょ?Y山さんもゲロリンさんのことそう言っていましたよ。
Commented by khs5105 at 2007-01-12 21:04
パドゥえ”楽しくはない!”退屈だから”変化が欲しいだけ!”
Commented by khs5105 at 2007-01-12 21:07
丸さん、それはちょっと大袈裟ですよ!単にふくろはぎが大きい順で選ばれただけかもです!(^^ゞ
by khs5105 | 2007-01-11 21:29 | ロード | Comments(12)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105