人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ

みたいな事で明日は長男の演奏会で福岡まで行ってきます。

今回は福岡のトロンボーンをやってる大学生だけの演奏会なのですが、いつもいつもハプニングだらけで笑ってしまいます。(^^ゞ

彼も来年は4年生になります、さてさてどんな進路を選ぶのでしょうかね?今ひとつ恐れているのは”院に行きたい!”って言葉です!恐
Commented by at 2006-12-22 21:39 x
 同じ「院」でも,あっしの職場のほうじゃないからいいじゃないですか。もっとも,長男さんの年齢ではどんなに悪さしても来ることないですけど。
 ちなみに,小4の長男には,義務教育終えたら板前になれ!!手に職をつけろって毎日洗脳しています。
Commented by khs5105 at 2006-12-22 21:47
丸さん、洗脳教育効果があればいいですね!笑 しかし、うちの長男もずーーーっと理系だったんですが、ある日突然音楽したいって言い出して今に至ります。人生はままならないものですね。笑
Commented by at 2006-12-22 21:59 x
 自分の人生もままならないのに,いくら自分の子供だからとはいえ,親が口出しすることじゃないですね。流れに任せようっと。どうせまだ先のことだし。
Commented by watashinori at 2006-12-22 23:52
ご無沙汰しております。
ひーーっさびさにブログを更新し、遊びに参りました。
げろりんさん、喉、大丈夫ですか?
私は1週間以上37度前後の微熱が続いて喉が変です(>_<)
病院に行ったらウイルスを貰ってきそう!と、なかなか足を踏み入れる気になりません。
それにしても、院とは!博士号とかとっちゃうんでしょうか?
げろりんさんは、理系ですか?文系ですか?
体育会系でも、お笑い系でもあるような♪
・・・なんて、社長さんをつかまえて、失礼しました~( ̄m ̄*)
Commented by khs5105 at 2006-12-23 09:06
丸さん、親は馬鹿なので子供がしたいって言うとそうしてやろうと努力しちゃうんですよ!
Commented by khs5105 at 2006-12-23 09:08
スズメさん、毎度です!今は涎は流しておりません笑  私は完全文系で数学は算数で止まってます!笑

喉早く治るといいですね!私もですが(^^ゞ
Commented by charipara at 2006-12-23 20:07
院っすか。いいではないっすか。
ウチの娘たちときたら・・・。
まだ小学生ですけど。どんな未来が待ち受けているのやら。
二桁の筆算で悩んでますよ。たはは。
Commented by khs5105 at 2006-12-23 20:17
chariparaさん、お久でござる!

お嬢さん大丈夫ですよ!うちの次男なんか日本人なのに漢字は書けない読めないでしたから、最近は英語を”アメリカ語がわからん!”って叫んでいました!あははーー
by khs5105 | 2006-12-22 21:31 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105