人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会and走り初め

以下はFTのシーモンキーさんからの連絡事項です!

参加されたい方がありましたらレスくださいね!<(_ _)>

忘年会の二日酔いの反省が終わっていない今日ですが、走り初め&新年会のご案内です。

【日時】2007年1月20日(土曜日)

【場所】わらべの森(シライシの3耐がある森)

【宿泊場所】わらべの森の貸別荘(一泊¥2000くらい)

FTの王者を決めるミニレースができれば?と思っています。
(シライシハリーズの方へ、もしこのBBSを見ていたらコースをお借りします。よろしくお願いします。)
Commented by hirro0325 at 2006-12-18 20:44 x
ミニレース参戦表明します!あと新年会も!

よろしくお願いしますm(__)m
Commented by khs5105 at 2006-12-18 21:29
了解ですわ!!!(*^_^*)
Commented by シゲキックス at 2006-12-18 22:03 x
ワチャーーー

1月19~21日まで、大連に出張です。農業視察の帯同なんです。
此処のところ週末がとれない日々が続いてますが、受けた物は次に渡すまで「頑張ってやる」のゲロリンさんのマインドと同じく行けたらと思ってます。
Commented by khs5105 at 2006-12-18 22:17
シゲ、仕事が優先だわね!お米の件このとき勝負になりました!(*^_^*)
Commented by しーもんきー at 2006-12-20 08:46 x
掲載ありがとうございます。
とりあえず、貸し別荘は予約しました。
暖炉がある結構きれいな別荘です。
食器、鍋などはそろっているそうです。「鍋するなら、カセットコンロを持ってきてください」と言っていました。
布団もあるそうですが、人数が増えると足りない可能性もあるので、寝袋も準備しておいた方がよさそうです。

MTBの常設コースへも数百メートルしか離れていない便利なところです。
Commented by khs5105 at 2006-12-20 11:56
いえいえどういたしまして!私も参加しますので、よろしくお願いします。
by khs5105 | 2006-12-18 16:05 | MTB | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105