人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FT 忘年会

今週の週末はFTの忘年会の予定です!

相変わらず場所は”磯の家”です、今の所FTは福岡中心で15名ほどのさんかです!

チームRからは”やましーん、コグマ君、浅ちゃん”は参加確定です、後はダンディーが?とルッ子さんが返事待ちの状態です!

他に参加希望の方いらしゃいませんか?大歓迎ですよ、ガコトロさん、H田さん、機関車池ちゃん、ジャイ子、製造業さん、そして東の横綱!!!!!

それと土曜日に晴れていたらまた少し走ってから忘年会もいいかなと思っていますのでこれはまたアップします!(*^_^*)
Commented by hirro0325 at 2006-12-12 21:12
今回はやましーん’ず。ですね!またお腹空かせるために走りたいです!
Commented by khs5105 at 2006-12-12 21:34
おーーー、そうじゃった!でどこ走ろうか?山岳それとも俵坂ぐらい?浅ちゃんも走るってよ!
Commented by ジャイ子 at 2006-12-12 23:06 x
ふふふ、お腹すかせるためなら協力しますよ。
Commented by syokuin at 2006-12-13 02:49
超行きたいです。
GWのカヤックといい、リベンジカヤックもそうですが
すっかり、フライングの虜(ファン?)になってしまってます。

ですが、その日は吉無田でイベントなんです。
かずえさんとなべでっち師匠は日曜にこられるそうですが・・(2日酔い?)
磯の家にも行ったこと無いので、ぜひとも来年は!(もう来年の話?!)
Commented by ban-g at 2006-12-13 05:23
今月は別の予定があり休みがとれません。
また来年!
Commented by しーもんきー at 2006-12-13 08:53 x
何時頃から走りますか?
福岡からの自走は無理そうなので、途中からでも合流できればと思います。
Commented by khs5105 at 2006-12-13 09:03
ジャイ子、おなかすく前に吐くかもね!あははーー

集合は1時過ぎにKのところで!
Commented by khs5105 at 2006-12-13 09:13
HIRAさん、今回は残念でした!次回は是非お待ちしております。
Commented by khs5105 at 2006-12-13 09:15
bann-g,そろそろかきいれどきだろうからしょうがないかな?来年は是非参加してください!(^.^)
Commented by khs5105 at 2006-12-13 09:16
シーモンキーさん、多分1時過ぎからだと思います!詳細が決まり次第アップします!
Commented by ぱどぅ at 2006-12-13 14:57 x
本場所は欠場いたします、申し訳ありません
Commented by khs5105 at 2006-12-13 14:59
カド番だよ!笑
Commented by ガコトロ at 2006-12-13 22:31 x
お誘いをいただきありがとうございます。
先週の土曜日曜と青島太平洋マラソンでフルを走ってきて家を空けております。よって今回はおとなしくしております。あとあと怖いので・・・・・
Commented by khs5105 at 2006-12-13 22:44
ガコトロさん了解です!新年会もいいですね!(*^_^*)
by khs5105 | 2006-12-12 21:00 | MTB | Comments(14)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105