人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

今日は本当に天気はいいし、暖かいし絶好の”自転車日和”でしたね!

あらゆる約束事を”ホゴ”にして、自転車に乗る気満々でしたが事務所の中は修理待ちのPCで溢れかえっているし呼び出し多数でどうしようもありませんでした!

月に一回の”ぎらぎら君”の出張の日で朝から遊びに来ていたのですが、あまり相手も出来ず申し訳なかったです!m(__)m

全然話は変りますが、やましーんは”B'z"のコアなファンじゃないですか?私は昔から"ドリカム”を聞いていたのですが、さっきFNS歌謡祭でドリカムと絢香のコラボがやっていたのですが
吉田美和って本当に歌が上手いですよね?

一度、コンサートに行ってみたいなって思いました!あと”MISA"のコンサートにも興味があります。(*^_^*)
Commented by 3z43z4 at 2006-12-06 21:14
同じ番組見てるみたい。
80年代特集見てたら、私の青春時代、全部でした。
もう20年も経ってるのだね~。
...と、吉いくぞうを見ていたら、そう思った。
80sっていいかも~。
Commented by padou27 at 2006-12-06 21:27
AIさんが出てますね、どこかの親子の会話でそういえば
この歌誰ねが歌いよっとね?
あいさ(AI)
あいって誰ね?
あいさ!!!(AI)
あいじゃわからん((*´∀`))ケラケラ
Commented by khs5105 at 2006-12-06 21:36
3z43z4さんが20年経っているとなると、あっしは30年以上経っていますよ!

80年代もとってもいいのですが、あっしらは70年代ですね!陽水
拓郎、かぐや姫でしょうか?

実は私いつも口ずさむのは”六文銭”の”各駅停車の汽車がいくーー♪”
でしょうか?

めっちゃ古い!m(__)m
Commented by khs5105 at 2006-12-06 21:46
AIは”belive"でしたっけ?
Commented by ban-g at 2006-12-07 01:48
AIは新婚旅行で九州一周中に鹿児島で地元のFMに出てるとき初めて聞きました。かごんま弁丸出しで「絶対売れん!」と思っていたのに今年はヒットしましたね。逆にあのキャラがよかったのかな?世の中わからんもんです。
Commented by khs5105 at 2006-12-07 07:42
ban-gこっちでは佐賀県出身の”アマドリ”って子がよくFMにでるんだけど、その子をも会話はハチャメチャなんだけど歌は凄くいいんだよね!
Commented by hirro0325 at 2006-12-07 12:49 x
B'zバカです☆
吉田美和はスゲー歌うまいですよね!確かドリカムとB'zってデビューしたのだいたい同時期じゃないですっけ??
昨日は後半しか見れなかったんですけど、80年産まれには90年代がいいですね♪
Commented by khs5105 at 2006-12-07 14:02
あっしとやましーんって多分22歳離れているよね?まあ、チャリのときは同じ線に並んでいるってことでうれしゅうございます!
Commented by シゲキックス at 2006-12-09 20:29 x
何でもナマが良い。
よく、伊万里に来てくれる 加川良さん 最高す。
♪命はーーひとつー人生はいっかいだからーー命をすてないよーーーにねーーーーー♪「教訓」
by khs5105 | 2006-12-06 21:10 | 日常 | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105