人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日!

近くの山を攻めようとおもいます、もし走りたい人がありましたら”タキモト”さんちに9時集合です。

時間的には、午前中で終わります!距離は30-40Kぐらいでしょうか!

ヒルクライムがほとんどになります、場所が近いのですぐ帰れます!では
Commented by シーモンキー at 2006-11-02 21:19 x
明日は、出勤日なので残念ながら行けません。
なんて、そう簡単にはいけないけど。。。

きょうは、お邪魔しました。
きょうは、初めて大塔ICで下りたら、早岐ってどっち?って道が分からなくなりました。
とりあえず、35号線にでて、道を思い出しましたけど。
帰りは、ぐるっと回って高速に乗るんですね。
大塔ICの付近って道が複雑です。
Commented by khs5105 at 2006-11-02 21:46
シーモンキーさん、本日ご来店ありがとうございました!m(__)m
今週末の耐久は本当は勝負したいのですが、ちょっと残念です。

佐世保に入るときは、三河内ICが一番便利ですよ!(*^_^*)
Commented by hirro0325 at 2006-11-02 22:08 x
世間様は明日お休みですか…ウチはまったく関係ないので走りに行けません(´д`;)
Commented by khs5105 at 2006-11-02 22:19
やましーん残念でした、多分明日は一人で走りそうな気配です!あははーー!(-_-;)
Commented by 製造業 at 2006-11-02 23:45 x
やましーん君と同じく私も出勤です。まあ休出ですからお金にはなりますけど。ゲロリンさん、楽しんできてください。
Commented by khs5105 at 2006-11-03 08:08
製造業さん了解です!お仕事頑張ってください!
Commented by at 2006-11-03 14:13 x
 楽しんでこられましたか?結果を早く聞きたいですね。
by khs5105 | 2006-11-02 12:55 | ロード | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105