人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学祭

今日は昼から次男の大学の学園祭に出動しました!

大学祭_d0047569_20414990.jpg
大学祭_d0047569_2042347.jpg


この大学は、ほんとに在学生が1,000名程度の小さな大学なのでとってもアットホームな学園祭でした。

大学祭_d0047569_2046022.jpg


今日は前夜祭な感じで来客もちょっと少なめ(-_-;)、しかし、この大学自体は最近作られているのでとっても綺麗なのね!
大学祭_d0047569_2049012.jpg
大学祭_d0047569_20491845.jpg
大学祭_d0047569_2049358.jpg


自分が大学生の頃大学祭の夜の部のMCをした事が思い出されて、それも全然受けなく駄目だしの嵐だった記憶がクリヤーに頭に浮かびちょっと凹みました。(^^ゞ

大学祭_d0047569_205572.jpg
大学祭_d0047569_20555026.jpg


なんか、ホテルみたい!

大学祭_d0047569_2057391.jpg
大学祭_d0047569_20574012.jpg


これは体育館です!まるで、小さい???みたい。

大学祭_d0047569_212024.jpg


中は素晴らしい構造でした!

最後に輝くギャルでした!
Commented by 製造業 at 2006-10-28 23:43 x
私は高卒で就職しましたので大学生活というのは全然分かりませんが、なんか憧れてしまいます。当時は勉強が嫌で大学なんか行きたくないと思ってましたが、今思えばもし行ってれば、いい経験にもなっただろうし、いい思い出になっただろうなー。と思ってしまいます。次男さんにとっていい大学生活でありますよう祈ってます。
Commented by at 2006-10-29 08:24 x
 次男さんは放っておいても学生生活を堪能するでしょうから,ゲロリンさんも多くの機会を捉えて一緒に楽しんでください。
Commented by khs5105 at 2006-10-29 19:04
製造業さん、今日朝練ひいていただいてごっつまでした!次男も最初は就職すると言ってたんですよ!でも自分がしたいことが見えてきて大学に行きたいと言って今にいたります。友達の中には随分挫折してニートになってる子も多いらしいです。どんな人生も人生なので出来れば精一杯生きたいですね!
Commented by khs5105 at 2006-10-29 19:06
丸さん、実は次男のアパートにワイフの弟が一泊することになり行った次第です!あっしは走りまっせ、付いてこれるかな?
by khs5105 | 2006-10-28 21:03 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105