人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

で”晴天”とはいかないまでも、なんとか雨は降っていないので久しぶりに外で走ることに!

最初は俵坂を越えての70K位の中距離のつもりでしたが、天気がイマイチなのと道路の状況が悪すぎるので(所々木の枝と葉っぱが積もっている)朝練コースに変更、しかしいつも30K以上で駆け抜ける番所峠は17Kで登ってしまいました。あははーー

川棚までの道のりはかなりの枝葉で走りにくかったですね!

そのまま帰ろうかと思いましたが、折角だからと隠居岳にのぼりますがこれがまたひどい路面状況でした、でもいつも台風の後はもっとひどいことになっているのですが今回は可愛い方でしたね!

総走行距離57Kで終了!
台風一過_d0047569_13272097.jpg

Commented by at 2006-09-18 14:34 x
 やっぱり走れたでしょ?こっちはあいにくの雨です。昨日走ってて良かった。それにしても,70K=中距離なんですね。あはは。
Commented by khs5105 at 2006-09-18 14:39
丸さん、やっぱ長距離は3桁からでしょう?ね?
Commented by at 2006-09-18 19:01 x
 俵坂コースは2回行きましたが,当時の私にとっては物凄くロングだったもので・・・。
 でも,今の私には,おっしゃるとおり,ロングは3桁からですね。
Commented by khs5105 at 2006-09-18 19:33
丸さん、三桁はやっぱなかなか時間がないと走れません!それとトレーニング自体は50K前後が一番なのかもですよね!今日はちょっと疲れました。
Commented by シゲキックス at 2006-09-18 22:39 x
やっぱ当てたな米海軍、先週の火曜日位から進路目掛けてロックオン状態で予想し揺るぐことなくほぼ的中。
今日出勤でしたが、被害は甚大です。明日から、一日1万歩
Commented by 製造業 at 2006-09-19 00:29 x
これ、平松を過ぎたとこの道ですよね。すごいですね。パンクしそうで怖いです。
Commented by khs5105 at 2006-09-19 07:26
シゲキックスお仕事お疲れ様です、特に今回佐賀は被害が大きそうですね!昨日平松の田んぼの横を通っていきましたが、さほど稲は倒れていなかったです、しかし沢山のお百姓さんがお仕事ちゅうでした。
Commented by khs5105 at 2006-09-19 07:28
製造業さん、パンクはなかったですが登るとき滑って走りにくかったです!
by khs5105 | 2006-09-18 13:27 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105