人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期 爆笑長崎

確認のアクセスすいません!

日曜日に台風がきそうなのと、明日の天気が完全に雨になったので今回は中止にします。

次回は10月の7.8にしようと思います!変更があればまたブログとFTのHPでお知らせします!

ほんとお騒がせしてすいませんでした!
Commented by コグマ at 2006-09-15 15:03 x
残念ですが雨なのでしょうがないですね。中止の判断は賛成です。
次回も今のところは仕事ですが、また神の力で‘休み’になる事を祈ってます(^^)
Commented by khs5105 at 2006-09-15 16:11
今度は平戸のおばあさんが。。。。なんてね!
Commented by ルッ子 at 2006-09-15 17:41 x
そうですね、雨はともかく台風のコースがマズイですね。
職場でも、日曜出勤になるかもって話が出てました。
10月頑張りましょう!
Commented by ガコトロ at 2006-09-15 20:29 x
ゲロリンさんの賢明な判断に賛成です。
しかしながら、仕事柄台風通過後の忙しさを考えると恐ろしい。
できればこないでと祈るばかりです。
Commented by khs5105 at 2006-09-15 20:50
ルッコさん、足溜めといてください!もしかしたら、サポートカーが足らないで帰りも自走の可能性がでてきております!あは!(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2006-09-15 20:51
ガコトロさん、お仕事柄大変ですよね?私もあのもろい事務所がなくなってしまう夢をたびたびみるので、現実に起きないように祈るばかりです!
(^^ゞ
Commented by やましーん at 2006-09-15 21:11 x
台風直撃なんですかね?天気予報すら見てないもので…。
プレも一ヶ月延びて晴天でしたし、今回も延びた方が天気に恵まれますよ!
10月楽しみにしてます♪
Commented by khs5105 at 2006-09-15 21:43
焼肉がないので、刺身で騒ぎましょう!
Commented by ban-g at 2006-09-16 12:53
リーダーとして懸命な判断です!
通過するのは明日の夜中くらいかな?
俺、仕事の予約入ってんだけど・・・orz
Commented by khs5105 at 2006-09-16 18:00
バンジ^-気をつけて仕事いってくださいね、しかしこんな時はキャンセルしてくれてもいいのかも?ですよね!
by khs5105 | 2006-09-15 09:57 | ツーリング | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105