人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

ひょんなことから二人の方とお知り合いになりました、まずは”あやっちの部屋”のあやっちさんです。
とっても可愛い女の子なんですよ!うちの独身男性群に紹介したいほどですが、残念ながら秋田在住なので紹介はできませんが遊びに行ってみてください!あやっちさんのお母さんはとっても素敵でおもろいですよ!(*^_^*)

もうひとりはあやっちさんの友人なのですが”裏サイボーグ”の彼です、彼は今秋田より単身で長崎に仕事にきているのですが、慣れない環境で孤軍奮闘している様子がブログに書かれています、じつは"リベンジカヤック主計杯”にお誘いしました!
私も一度も会ったことがないのですが、彼は参加の意向ですのでもし参加の場合は皆様よろしくお願いします、うちの営業君も参加予定です。

では、よろぴく!(*^_^*)
Commented by at 2006-09-11 20:48 x
 佐世保にいるころ,同期の結婚式で秋田まで行きました。9月末で,佐世保で扇風機使っていたのに,あっちじゃストーブ焚いていたのが印象的でした。
 そんな,気候風土の違うところで単身で頑張っている方がおられるんですね。私からもエールを送ります。
 ちなみに,沖縄は入道雲がモクモクです。
Commented by 3z43z4 at 2006-09-11 20:48
Σ(゚◇゚;)?!

あのぉ~、裏サイボーグの管理人って、"女"ですけど....
言葉遣いが、ちょっと悪いのですが、生物学的に"女"です...
女人禁制なのでしょか?

(^□^*)がははは…
Commented by khs5105 at 2006-09-11 20:58
( ゚Д゚)ポカーン、女性だったのですか?御免なさい!てっきり”彼”だと思って話をしていました。

女人禁制どころか、どんとこい!ぐらいokです!ほんと、すびましぇんでした。
Commented by 3z43z4 at 2006-09-11 21:12
(>∀<)))ギャハ!!!
一応、ブログの紹介の方にも、♀の記載、ネームカードにも"女"の文字。
そんなに男っぽかったですかぁ~?
またあやっちにネタにされますよ。
すげーエロかっこいい予定ですが....よく安達祐実って言われます。
どぉりで、気軽に誘ってくれたなぁ、と思っていました。

しかし、このあやっちもどうやら長崎にきて、「無人島キャンプ」する気になってますが...本気で....チケット取るとか行ってましたもん。

21日の集合時間だけお知らせいただけますか?

だいたいでいいのですが、福岡入りするか、長崎入りするか、で悩んでいますので。中洲?屋台?

よろしくどうぞ。
まじ、(>∀<)))ギャハ!!!


Commented at 2006-09-11 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2006-09-11 21:22
そうですね?多分10時に佐世保の鹿子前って所に集合予定だと思います。福岡から参加のメンバーもかなりいるので、福岡からでもなんとかなるかなって思いますが、多分福岡発は7時ぐらいじゃないかと思います!
Commented by 3z43z4 at 2006-09-12 00:04
勝手な予定ですが、鹿子前のホテルに20日に宿泊しようかと思っています。あやっちが福岡から、私が長崎から佐世保入り。
朝は、歩いて集合できるのではないでしょうか?
そんな調子で、いきなり話が進んでいますが、よろしいのでしょうか?
ど素人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by かずえ at 2006-09-12 07:56 x
おはようございます。
いつの間にかリベンジが「主計杯」になってるし・・・。(^^;
これで欠席だと叱られますね。
こうなりゃ誰かに死んで貰って・・・。(^^ゞ

盛り上がってる(^^)ようですし,色々と立て込んでますが頑張ります。(`0´)ノ !
Commented by khs5105 at 2006-09-12 10:16
3z43z4さん、では来月晴れることをお祈りしましょう!カヤックはさほど難しくないので全然大丈夫ですよ!

では、お二人と全員初対面って変わったイベント楽しみにしています!
Commented by khs5105 at 2006-09-12 10:17
主計さん、来なかったらカーナビの件知らん顔しますよ!嘘

機械見つけましたので後でメールしておきます、しかし高いですね?
Commented by かずえ at 2006-09-13 08:23 x
それは困るので参加します・・・じゃなくて,ナビがなくても参加します。(^0^)
天気が良いとよいですね。
晴れたら最高のイベントですけど,雨でもそれなりに楽しめてるのは
皆さんの(酒?)パワーの賜物ですよね。
五木にも行けなかったし,また楽しいお酒が飲めるとよいなぁ~。(^~^)
(と言っていつもすぐ沈没しちゃいますが・・・)(^^ゞ
by khs5105 | 2006-09-11 20:40 | 日常 | Comments(11)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105