人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVっ子

に今日はなっているんです!さっき観た”夢の扉”って番組で義足作成のプロフェッショナルが出演していたのですが、彼が作った義足でトライアスロンにトライしている大学生が主人公でした!

観た方も多いでしょうが、彼は両足義足でした!トライアスロンを始めてすぐに事故に遭い両足切断って大変な事故に遭ってしまったそうです。

今回はバイクが雨の為中止になってランになったのですが、義足の交換を失敗して転倒してリタイヤでしたが”本当に凄い奴がいる”って思いました。作る側をも走る側もです!

今日の西海トライアスロンも大雨、雷と最悪の状況でメンバー全員頑張ったみたいです、やっぱ人間って愚かな面もあるけど素晴らしい面も沢山あるんですよね!
本日、悪天候の中頑張った君たちに”エール”を送りたい!
Commented by ban-g at 2006-06-26 12:19
俺も時々思うんですよ、脚無くなっても乗るんだろうか?って
やっぱ乗るんだろうな。
Commented by khs5105 at 2006-06-26 15:07
難しいとこだね?俺はどうなんだろう(-_-;)」
Commented by なべでっち at 2006-06-26 23:43 x
自分の場合は両足無くなったら自転車以外のおもちゃを探すだろうなあ。
どっちかとゆうとオイは愚かな面が多いかな?近藤マッチの歌を思い出すなあ。
Commented by khs5105 at 2006-06-27 12:29
ちょっと昔のTVでアメリカ人のダウンヒルの選手が脊髄損傷で歩けなくなったけど、回復したら4輪バギーの自転車でダウンヒルをしていたのをみて言葉がありませんでした。
by khs5105 | 2006-06-25 19:07 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105