人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ、カヤッキング!前夜

 参加人数が100名を越えてしまいました、キャンプサイトのレンタル艇だけでは足らないのではと危惧して、さきほどにトラック
ビバ、カヤッキング!前夜_d0047569_18391876.jpg
にカヤックを満載して鹿町まで行ってきました。

そのときの撮ったキャンプサイトです。

今日は風が強くて、明日風が穏やかになることを祈るのみです。

そうそうチームRからはコグマ君が参加です、ジャイ子は来ないのかな?

このイベントは、小学生がいる家族なんかには最高だと思います!はい
Commented by コグマ at 2006-05-02 18:45 x
お疲れ様です。
明日が凄く楽しみです。でも強風が不安ですね。
Commented by khs5105 at 2006-05-02 19:57
 そこで、コグマ君を試しに海に出そうと思っています!嘘
Commented by at 2006-05-02 22:41 x
「小学生がいる家族には最高」というのはよーく分かります。本土復帰まで続けてくださいとしか言えません。早く帰りたいよお。
Commented by ジャイ子 at 2006-05-02 23:00 x
キャンプ中は冷水岳に朝練ですか?女子大生は熱いですが僕は練習しまっす!
Commented by khs5105 at 2006-05-03 06:55
丸さん、このイベントはもう15年ぐらい続いているのでいずれ参加してください!(*^_^*)

ジャイ子え、なべでっち松井がMTBで長串山まで駆け上がるそうです、コグマ君もMTB
持参です、練習頑張ってね!
Commented by ban-g at 2006-05-04 11:25
いいなー。
俺は今日も仕事だよ・・・
Commented by khs5105 at 2006-05-05 22:14
バンジー、ある意味仕事のあなたが羨ましかったりするのよね!こんなに休むと後が怖い!
by khs5105 | 2006-05-02 13:59 | カヤック | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105