人気ブログランキング |

朝練 絵日記2号

 日曜日はいい天気、朝練に向かうとかなりのメンバーが集合しています。

早速走り出します、ジャイ子が先頭で番所峠に突入します。最後のコーナーに入るところでジャイ子先頭で30Kちょっとで済みそうで、なんとかついて行けそうと思った途端にルッ子さんが物凄い勢いで抜いて行きます。

 その後ろからコグマ君も続いていき、ジャイ子もすぐに反応します。

私といえば、これ以上のスピードはでましぇーん!ちょっと後ろを振り返ると少し離れてやましーんが登ってきています。

 ここはなんとか下りで挽回しよと頑張ります、44-5Kで走ってるのですが、ルッ子さんが近づくだけで先頭二人には全く近づきません。

 そのまま宮の坂に入りますが、またまた先頭の二人は凄い勢いで登って行ってます。
なんとか離されまいと登りますが、またまたやましーんに抜かれます。しかし、やましーん以外にスピードがのってません。
 なんとか5M差ぐらいで追いかけます、下りに入りやましーんのすぐ後ろに付き前のルッ子さんがターゲットオンになったところで、前の信号が黄色にやましーんそのまま走るかと思いきや
ちゃんとストップします。

 最近の自転車マナーの悪さから、チームRは先日皆で信号遵守を申し合わせたのでやましーんとっても立派でした。

 ここで二人でもう追いつかないねって、諦めモードで走り出したら後ろから下り坂を利用して浅ちゃんが凄い勢いで抜いていきます。

 こりゃいかんと川棚の坂で抜き返しますが、ここでまたやましーんに抜かれてしまいます。
しかし、やましーんなんかもたついています、しめしめまだ足が残っているので30Kまで加速して信号まで突っ走ります。
 やましーんを抜いて満足して後続を撮影HONDAさんトロジー(一応アメリカ人)新人さんとWESTさん紅一点Hさんと、ミスターKして第一休憩所に到着!

 平道に入り私、ジャイ子、コグマ君、ルッ子さん、やましーん、製造業さんで先頭交代をしながらかなりのハイペースで走ります、信号で停まってジャイ子とコグマ君と私の間に車が二台、これがスタート時に邪魔になりまたこの二人凄い勢いで緩やかな坂を上っていきます、私もすべてダンシングで追いかけますがやっぱり追いつきません。

 へろへろになった所をルッ子さんにぶち抜かれて意気消沈そのまま第二休憩所に到着。

国道に入り間をあけないようにジャイ子にぴったり付きます、マシーンを変えたコグマ君ますます元気でがんがん先頭を走ります。

 しかし、下りで明らかにスピードが落ちています。ここでジャイ子一気に5OK近くでコグマくんをぶち抜きます。
後ろを見るとやましーんが付いてきています、ジャイ子が引いた後やましーんが先頭になり最後にわたしが引きますが、あらゆる信号に引っかかり後続集団に追いつかれ集団で桑古場の坂を上りきって本日終了、しかし最近の朝練はシビアですな!ジャイ子も前みたいに遊べなくなったようですよ!

 朝連終了後、皆で談笑していたらヒルクライムの話になりコグマ君だけ研修のため参加していなかったので今日するって事になったです。
カメラが間に合わず後ろ姿しか撮れてない上に、武勇伝の車が映ってしまいました。(-_-;)
Commented by at 2006-04-24 23:03 x
 最後の絵って明らかに登り坂ですよね。でも,自転車のスピードだけ見てたらとてもそうは思えません。
Commented by 製造業 at 2006-04-24 23:47 x
コグマくんに抜かれている私がこっけいに見えます。いつかは彼のようにスイスイ登りたいものです。一生、無理ですな。がっはっはっ!
Commented by khs5105 at 2006-04-25 07:31
私も同感です、ジャイ子は力で登っていく感じなんですがコグマ君は軽く走っていますよね。私もそうなりたいですが、これまた無理な話ですわ!あははーー!
Commented by 武勇伝 at 2006-04-25 12:24 x
これはわたしじゃないですよ、どこかの馬の骨です(笑) 
Commented by khs5105 at 2006-04-25 13:28
 こりゃまた、失礼!
Commented by やましーん at 2006-04-25 21:04 x
私も動画に載りたいなぁ〜。
でも朝練で負けたくないしなぁ…ん〜( ̄〜 ̄;)
Commented by khs5105 at 2006-04-25 21:29
 やましーん、やっぱ気持ちの余裕ですよ!負けても笑いながら泣くのです、って嘘ぴょーん!どうやったら勝てるか?毎日考えています、はい!
Commented by コグマ at 2006-04-26 07:46 x
この日は『マシーンを変えて遅くてはいけない』と頑張りました。
撮影ありがとうございます(^^)
Commented by hirro0325 at 2006-04-26 10:43
ゲロリンさんの勝利の微笑みが非常に悔しかとです。
by khs5105 | 2006-04-24 22:22 | ロード | Comments(9)