人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った!

走った!_d0047569_15495254.jpg
朝晩はかなり涼しくなりました!

今日は何の予定もなく、波佐見を一周しました。

来月からは、波佐見にいるので新たなコースを頭で作成中です。

ほぼフラット!笑

今日は速くはないけど、この前までの体の痛みはなかったです。

少しだけ前進です。

波佐見を走っていると、整備工場から車検証が出来たとの連絡。

前の道を走っていたので、そのままチャリで赴く!笑

自転車ですか?と驚かれる。

再度走り出すと、リフォーム屋さんからも入電。

そのまま波佐見拠点にチャリで行く。

もう倉庫も作業場もコンクリート打ちが終わっていた。

電話は入口の場所。

提案でOKと返事して終了。

午後から小さな冷蔵庫と机の搬出。

だいぶ部屋がガラガラになってきました。

夜に次男が帰ってくるので、迎えに行って本日終了です。

by khs5105 | 2022-09-22 15:58 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105