人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がゆっくり流れているので・・・

時間がゆっくり流れているので・・・_d0047569_16053227.jpg

シメオンが”ニャンモナイト”となっております!笑

さて取引先の専務より”GW明けにリースが通れば注文します”とのお言葉を頂いていた。

なしのつぶて!笑

今日電話をしてみる。

すると”リース通ってます、わすれてました”と!爆

いやいや、一台しかないPCとかあるし早めにお願いしますよと言うと。

専務が”当社は時間がゆっくりと流れているので”と!!

そして未だに連絡がない!笑

そういえばNHKBSで”養老先生とまるの鎌倉に暮らす”って番組を観ました。

この番組っていうか、養老先生とまるの暮らしこそ時の流れがゆっくりでしたね。

養老先生の本を読んでみたいと思いました。

猫には社会性がないとの話!笑

寝て食べて遊ぶだけ!

素晴らしいですね”猫”






by khs5105 | 2021-05-10 16:30 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105