人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西彼杵!

 今から数名のメンバーと西彼杵に走りに行ってきます。

心配した天気も持ちそうなので、多分ショート80Kになると思います。

ロング120Kに行きたかったのですが、夕方用事ができていしまい他のメンバーには申し訳ないです。

 がこのコースとってもきついです!楽しみです!
Commented by blackberry195 at 2006-03-21 11:28
きついけど、たのしい。
つらいけど、その後に待っている気持ちのよい風。
・・・・・くぅ~、息子に味あわせたい。
いってらっしゃ~~~い*^^*
Commented by khs5105 at 2006-03-21 14:40
べりーさん、気持ちよか風は吹かんかったとです、挙句に雨が降ってきてしもうて携帯が壊れたとです。びぇーーーん!($・・)/~~~
by khs5105 | 2006-03-21 08:30 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105