人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

 今週末は多良岳山系の遠目岳ってところのシングルトラックを走る予定なのですが、うーーん
天気悪いじゃん!更に寒くなるみたい、今日は多分20度ぐらいあったんじゃないのだろうか?

 日曜日は最高気温の予想が8度、月曜日は6度で雪になってるじゃん!

”雪かよーー!”サマーズ風(;_;)/~~~

 明日は鹿島自然なんじゃらかんじゃらって所にFTメンバーで泊まる事になっているけど、なんだか酒飲んで終わりそうな雰囲気だな?

 猛者のなべでっちとかは雨でもへっちゃらでライディングするけど、私とっても虚弱体質なので多分お酒飲んで”ギラくん”と騒いで帰ってくることになりそうです。あははーー!
Commented by at 2006-03-10 19:11 x
 昨日は梅雨を思わせるスコール。今日は絶好の自転車日和。2日とも仕事だったけど。
 とにかく今日はいつも以上に暑かったです。
Commented by khs5105 at 2006-03-10 20:41
いやー、丸さんこちらは”なごり雪”になりそうです!
Commented by at 2006-03-10 20:54 x
 先週の金曜日が名残雪だろうって聞いていましたが・・・。明日当直で乗れないのが残念。アッ,どっちみちメットが移動中なのでまだ無理でした。
Commented by ban-g at 2006-03-10 23:24
久しぶりに一緒に走れるのかな?
日曜は天気悪そうなので土曜日のみの参加にしました。
寒いのか?
Commented by khs5105 at 2006-03-11 07:33
 今日はいい天気で暖かいみたいですね。
by khs5105 | 2006-03-10 17:39 | MTB | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105