人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーミン

ガーミン_d0047569_19051672.jpg
ガーミン届きました!

しかしかかし、使い方が皆目分かりません!笑

説明書を印刷して、本に妻がしてくれました!

が、それでも良く分かりません。

この辺りは、日本製が一歩前にでてるかな?

あんまりいじっていると、どうやって元に戻すか分からなくなります!大笑

一番の問題が、バッテリーがどんどん減る。

スマホに脈拍の転送を止めるといいらしい?笑

しかしかかし、何度説明文を読んでも理解できない!バカなのか?

ただ良い所も一杯ある。

Lineとか電話とか、誰からかが表示される。

内容もちょびっと表示される。

出る出ないの判断が瞬時にできる!大笑

昔はここで捨てていた!

が、最近”マムシ”のようにしつこい。

しつこく触って、体の一部にします!?か?笑

Commented by 鬼脚 at 2020-01-31 17:46 x
余命は計算してくれませんか^_^;
Commented by khs5105 at 2020-02-04 20:57
睡眠が浅いとおしゃってますわ!笑
by khs5105 | 2020-01-30 19:15 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105