人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ・・・?笑


人生いろいろ・・・?笑_d0047569_19345571.jpg

今日もツンドラで過ごしました!笑

さてランチも終わって、緩い昼休み。

ワタクシが若手の男子用にフランスパンを用意している。

それを”リナちゃん”も食べたい!~~という!爆

優しい若手男子が焼いてあげる。

それもトッピングはチョコレート?

ワタクシには味覚が分からん。

美味しいと食べるリナちゃん!無敵!

彼女は7か月の赤ちゃんがいる。

なんでワタクシ”旦那は何しとる?”と尋ねたら・・・

去年の9月に離婚しましたと!笑

二十歳でっせ!

結婚するわ!

子供産むわ!

離婚するわ!

いい娘なんですけどね、アクセル吹かしすぎですわ!爆

あと一人、りさちゃんがいますが・・・・

この話はまた次の機会に!笑



by khs5105 | 2020-01-08 19:43 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105