人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍 ギャルマキ チャリダー

乗鞍 ギャルマキ チャリダー_d0047569_18541343.jpg

今日の出稼ぎ!

朝8時半に集合と変更。

早目に出かけるが、雨の月曜日。

ドッドコム!笑

なんとか時間切らずに到着!

そしてからの、施主からの”今日は午前中の仕事はない!”大笑

お前が早く来いって言ったろうが~~~

一旦解散で、昼までに来てくださいとな。

家に帰ろうと思っていると、元請けの責任者が言う。

”一日分の日当が出てますので、ここに居てください”とな!

この阿呆な行事に付き合って、市役所のロビーに3時間座ってました!爆

さて御口直しですが、”チャリダー”の坂馬鹿女子部を録画して今見てます。

お~~~翼が優勝してるじゃん!泣

歴代最高タイムげな。

教えた甲斐があった!嘘

しかし翼のタイムが1時間6分。

男子の優勝タイムに至っては54分だと!凄

雲仙登って、一体何時間かかってるのか?

いやはや、年齢で胡麻化さず練習せんとね!笑



by khs5105 | 2019-11-18 19:05 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105