人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激突!

激突!_d0047569_13394858.jpg

今日の朝は風が冷たかった!

昨日雨の中帰って来たので、タクシーを掃除してから出動。

そうなんです、昨日はタクシーで出稼ぎに行きました!笑

実は自家用車は”入院”してます。

おもいっきりの良い妻が、ポールと激しく競り合って負けました!爆

ミラーついとろうが、と思うですが。

もう終わった事なので、しょうがないです。

修理代の見積で彼女もかなり凹んでましたしね!大笑

前回アホアニの次男にぶつけられた時に、車両保険に入ろうかなと思ったんです。

やっぱそう思った時は、入るべきですね!笑

修理代16万!泣

高いホイルを買ったと、今は信じ込んでます!大笑

まあ相手も怪我もないので、それで良しとします。



Commented by CARRERA at 2019-11-14 20:19 x
あらら やっちゃいましたか・辛

押し売りじゃないけど

やっぱ 今の時代 車両保険は必要だと思いますよ。

お大事に~!
Commented by khs5105 at 2019-11-15 09:50
カレラさん、ホンマですわ!

エコノミーでは、全然あきません。
by khs5105 | 2019-11-14 13:47 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105