人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独壇場

独壇場_d0047569_12424070.jpg

宿で夜の宴会まで、ゲームをして過ごす。

悪子がしつこく”神経衰弱”をしたいと言い張る。

2度ほど実施するが、カードを覚えるのが非常に面倒くさい!笑

まだ続けるという悪子に、断固拒否を伝えて”ババ抜き”に変更。

それも飽きてきて、池ちゃんにもっと早くお店に行きたいと我儘を言う。

宴会場のオーナーが快く、早めの開始を了解してくださった。

宿から数分の”ninjin"に到着。

ここの料理の量が半端ない。
独壇場_d0047569_12530031.jpg
このお皿が二皿。

更にお寿司。

焼きそば。

おにぎり。

サンドイッチ。

正直ワタクシは多すぎて、残すよなと思いました。

が~恐ろしい事に全部7人で食べてしまいました。

太るわけよ!爆

そしてカラオケが始まる。

”悪子 オン ステージ”でっせ!大笑

喰うわ、飲むわ、歌うわ、踊るわ!

後から入って来た小樽からのお客さんを巻き込んで騒ぐ騒ぐ!笑
独壇場_d0047569_12590553.jpg
独壇場_d0047569_12591987.jpg

いや~非常に楽しかったです。

のぶちゃん、池ちゃんありがとうございました。

懲りずに、また遊んでください。

Commented by CARRERA at 2019-11-12 11:06 x
いいですね~!

みなさん 最高の笑顔ですね!!
Commented by khs5105 at 2019-11-12 20:27
カレラさん、コンバンワ!

いやはや、突き抜けてしまいました!笑
Commented by at 2019-11-13 06:48 x
遅ればせながら、ほんとーに楽しい一日で、翌朝は足がパンパン、頭はズキズキ、喉はガラガラでした(笑)あと2年はこちらにいるんで、また遊びに来てください!
Commented by khs5105 at 2019-11-13 20:09
池ちゃん、色々とありがとうございました!

ご心配なく、マグロ女が島原で忘年会をするとか言ってましたぜ!大笑
by khs5105 | 2019-11-11 13:00 | ツーリング | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105