人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬

立冬_d0047569_14045218.jpg

今日は”立冬”らしいです!笑

朝は寒いけど、昼間は暑い。

今日も車椅子で激坂を登りました。

汗が吹き出しました。

そうはいっても、来週の金曜日は最高温度が15度らしい。

そのうちジャケットが手放せなくなりそうです。

さて”島原ツーリング”の準備、ほぼ整いました。

人数少ないので、ビールもほどほど。

まあ足らなければ、マラソン君がコンビニに走ってくれるそうなので!笑

後はタクシーにチャリ3台が載せれるか?

大丈夫そうだけど、こればかりは載せてみないとね。

明日は6時出発予定。

7時にしようと言いましたが、極悪子に却下されました!爆

行き帰りの運転気を付けます!

by khs5105 | 2019-11-08 14:12 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105