人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少数

少数_d0047569_14185728.jpg

今日の朝練は4名の参加でした!

トライアスロンがあったので、少なめな参加でした。

今日はゴルゴが、ちょっと引いたりしてましたわ!

だいぶ速くなりました。

ワタクシと言えば、何もせずに過ごしているので体がきつくて。

普段は心肺機能か脚か、どちらかがきつくなって脱落するのですが~

今日はどちら、あきませんでした!笑

岩峠とか止まりそうだった!

梅丹さんとリーダーに必死に、縋りついてなんとか完走。

10月からは出稼ぎがないので、ちょっと練習できるので少しはましになるだろう?爆

動画もメモリーをフォーマットし忘れて、今日のはありません。

また来週ですね!


by khs5105 | 2019-09-29 14:25 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105