人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨

豪雨_d0047569_18105578.jpg

いやはや、よう降ります。

写真は学校の窓から、撮りました!

前には川が流れてますが、猛然と濁流が流れてました。

鹿町から戻って来たチームは、かなり怖かったようです。

特に山越えは必死だったそうです。

前は見えない、山から水があふれ出す。

命からがらの、脱出だったようです。

なのに?

帰ろうとしない元請け社員!笑

いや~、ここは帰すべきでしょうよ!

あまりに腰が重いので、ワタクシ”高速止まったら困る!”と強く主張。

全員4時過ぎに、帰還しました。

仕事は終わってるのだから、こうゆう状況だから帰すべきでっせ!

今日の朝も、大渋滞。

普段30分で行けるのに、一時間を超えてしまってました。

出稼ぎも今日で終わりかと思えば、明日も来いとな!笑

行きたくないけど、明日も行ってきます!



Commented by CARRERA at 2019-08-28 12:03 x
大丈夫ですか?

今夜も まだ降り続くとか・・・怖

お気をつけて!
Commented by khs5105 at 2019-08-28 19:59
カレラさん、ありがとうございます!

長﨑より佐賀が酷いですね。

去年、命からがら佐賀から帰って来たのを思い出します。

by khs5105 | 2019-08-27 18:23 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105