人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山鳴動して鼠一匹

大山鳴動して鼠一匹_d0047569_12563151.jpg

今日はお昼に二つ岳往復、波佐見一周を走りました!

暑いのは暑いけど、盆前の暑さに比べれば”へ”みたいなもん!笑

天気予報も35度を超えるような日はないですね。

今年の夏は短い!

さて朝からスマホショップに行く。

色々と訊いてきた。

まずバッテリー交換は、修理扱いとなる。

メーカーに送ることになるそうだ。

ワタクシの場合後一回機器代を払えば、510円の支払いがなくなる。

更にキャリアを変えなければ、何時でも機種変更は可能だそうだ。

それを考えれば、補償パックも必要ないだろうとの事。

これを切って貰って、740円の支払いがなくなった。

1250円が減ることになる。

となると一月に3500円の支払い。

iphone6sを候補と考えていたが、在庫が今ないとの事。

だったら今しばらく、このスマホでいいじゃない?との結論に達した!笑





by khs5105 | 2019-08-16 13:08 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105